ヘルパースタッフ募集

募集期間 起業自習室ではこの度ヘルパースタッフを募集する運びとなりました。
運営の一部をお手伝いいただく代わりに、無料で南青山の住所で事務所利用としてオフィスをお使いいただける特典をご用意しました。
興味のあるかたは、メールまたはお電話にてお問合せください。
お仕事内容 シェアオフィスのお手伝い、清掃、貸し会議室の備品補充ほか
時間 ● 清掃はシェアオフィス利用者が退室してからとなります。
● シェアオフィスの利用時間は19時から23時になります。
● 日によって異なります。
特典 ● 19:00~23:00までの空き時間を無料で自由に使っていただけます。
応募条件 ● 週の4日以上、お手伝いいただける方(平日、土日含む)
● 長期で携わっていただける方(希望は6か月以上)
● 女性の方
募集人数 2~3名まで
応募方法 応募ご希望の方は、簡単な自己紹介(写真つき)をメイルでお送りください。
(自己紹介は、書式・内容など自由です)
開始できる日をご記入ください。

応募先メールアドレス : conte@eclair.biz
電話連絡先 : 080-7013-3706(担当:原)

シェアオフィス【起業自習室】のTOPページ

格安バーチャルオフィスのスタートアップ