-
Q
利用時間を教えてください
レンタルオフィススペースは9時から19時まで(平日)ご利用可能です。
-
Q
休館日はありますか?
日曜日、祝日は休館日となります。また年末年始、GWは休館日とする場合がございますので、詳しくはホームページ等でのご案内をご参照ください。
-
Q
内覧をしたいのですが可能ですか?
内覧をご希望の方はこちらからご予約をお願いします。
※建物外観、待ち合わせロビーなど一部写真でご案内できますのでお気軽にお問合せください。 -
Q
飲食は可能ですか?
軽食程度のものはご飲食可能です。
-
Q
飲み物はありますか?
1階の自動販売機か建物内のコンビニをご利用いただけます。
-
Q
施設内は禁煙ですか?
全館禁煙です。
-
Q
施設内での通話は可能ですか?
他に利用者がいる場合は、携帯電話等でのご通話は2階ロビーをご利用ください。
-
Q
電源やWi-Fiは使えますか?
レンタルオフィススペース内に、電源コンセント、無線LANが設置されており、無料でご利用いただけます。
-
Q
個室ブースはありますか?
個室ブースはございません。
-
Q
ロッカーはありますか?
ロッカーはございません。
-
Q
受付サービスはありますか?
有人の総合受付カウンター等はございません。
-
Q
駐車場はありますか?
起業自習室の貸し会議室周辺には多数のコインパーキングがありますので、お車でお越しになられる方にもお気軽にご利用いただけます。
「駐車場検索 -NAVITIME」で(青山一丁目駅 5番口)の駐車場を検索していただくと、近隣の駐車場が表示されます。ぜひご利用ください。
NAVITIME:https://www.navitime.co.jp/parking/ -
Q
電話対応などのサービスはありますか?
-
Q
契約期間はどのくらいですか?
1年契約となります。
-
Q
解約を希望する場合はどのようになりますか?
解約を希望する場合は、1ヶ月前までにお申し出ください。翌月の末日をもって解約となります。
-
Q
ミーティングや打ち合わせ等は出来ますか?
9:00~19:00までは、同じ部屋を貸し会議室としてご利用いただけます。※要予約
-
Q
会議室はどのように予約出来ますか?
貸し会議室に空きがありましたら、当日でもご予約いただけますので、運営スタッフにお申し付けください。
-
Q
会議室の利用には別途料金がかかりますか?
1時間450円(土日祝日は550円)となります。
-
Q
法人登記は可能ですか?
可能です。ご希望の方は、バーチャルオフィスプラン(月額500円、初期費用5,000円)をお申込みください。