-
Q
営業時間を教えてください
シェアオフィススペースは9時から22時まで(土日祝含む)ご利用可能です。
-
Q
貸し会議室の空き時間はどれぐらいでしょうか?
毎日、大半の時間が空いております。特に夕刻以降の夜間は空き時間が多い状況となっております。
現在の空き時間カレンダーをご確認いただけますので、こちらからお気軽にお問合せください。 -
Q
休館日はありますか?
年末年始は休館日とする場合がございますので、詳しくはホームページ等でのご案内をご参照ください。
-
Q
内覧をしたいのですが可能ですか?
現在、コロナの影響の為、対面の案内を調整しております。予めご了承ください。
内覧をご希望の方も通常のコワーキングスペースプラン(500円)のご予約をお願いします。 -
Q
飲食は可能ですか?
軽食程度のものはご飲食可能です。また、少量程度ならアルコール類も可能です。
-
Q
飲み物はありますか?
1階の自動販売機か建物内のコンビニをご利用いただけます。
-
Q
施設内は禁煙ですか?
全館禁煙です。
-
Q
施設内での通話は可能ですか?
携帯電話等でのご通話は、2階ロビーをご利用ください。
-
Q
電源やWi-Fiは使えますか?
シェアオフィススペース内に、電源コンセント、無線LANが設置されており、無料でご利用いただけます。
-
Q
プリンターやスキャナーはありますか?
プリンター・スキャナーをご利用いただけます。
-
Q
個室ブースはありますか?
個室ブースはございません。
-
Q
ロッカーはありますか?
ロッカーはございません。
-
Q
受付サービスはありますか?
有人の総合受付カウンター等はございません。
-
Q
郵便物の受け取りは出来ますか?
住所貸しプラン(月額480円)(登記可)をお申込みいただければ、受け取り可能です。
-
Q
駐車場はありますか?
はい、近隣にコインパーキングがございます。
-
Q
電話対応などのサービスはありますか?
-
Q
契約期間はどのくらいですか?
1ヶ月以上からご利用いただけます。
-
Q
支払い方法はどのようになりますか?
ご契約者様は、翌月分の月額利用料を月末までに銀行振込にてお支払いいただきます。クレジットカードでもお支払いいただけます。
-
Q
解約を希望する場合はどのようになりますか?
解約を希望する場合は、1ヶ月前までにお申し出ください。翌月の末日をもって解約となります。
-
Q
ミーティングや打ち合わせ等は出来ますか?
9:00~22:00までは、同じ部屋を貸し会議室としてご利用いただけます。※要予約
-
Q
会議室はどのように予約出来ますか?
貸し会議室に空きがありましたら、当日でもご予約いただけますので、運営スタッフにお申し付けください。
-
Q
会議室の利用には別途料金がかかりますか?
1時間500円(土日祝日は600円)となります。
-
Q
なぜそんなに安いのですか?
ご利用はセルフに近い形となっており、清掃などご利用者様に行っていただいております。皆様のご協力によって成り立っておりますので、格安料金でご提供ができています。
-
Q
同業種の方が入居していても入居できますか?
可能です。特に制約は設けておりません。
-
Q
法人登記は可能ですか?
可能です。ご希望の方は、住所貸しプラン(月額480円)をお申込みください。
-
Q
月の途中から入居した場合、当月は日割料金になりますか?
ご利用開始は月単位となります。