お知らせ

2021.02.12 コワーキングスペースプランのお知らせ

お客様各位

平素は起業自習室のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、起業自習室では、1時間単位でご利用できるコワーキングスペースプランを展開する運びとなりました。
ドロップインに近いカタチなので気軽にご利用いただけます。※要会員登録

【コワーキングスペースプランの特長】
・1時間250円でお財布に優しいです。
・予約は当日のみとなります。
・会員登録いただくと空き時間がスマホからも確認できるMYPAGEがご利用できます。
・最大2席でのご利用なので個室感覚に近い形でご利用できます。※1名ずつの予約制となります。

【コワーキングスペースプランの料金】
ご利用時間(8:30~23:00)
1時間 250円(税別)
5時間パック 1,000円(税別)

【コワーキングスペースプランのお申込みの流れ】
1)空き時間をお問合せからご確認ください。
2)予約が決まれば、初めての方は会員登録に進みます。
3)利用時間までにご入金いただきます。※カード決済のみとなります(Visa/Mastercard/Amex対応)
4)入金確認後、ご利用についての案内をメールにてお知らせいたします。

【その他】
・ウェブ会議などのご利用はご遠慮いただいております。
・他の方が利用している時間は、マスク着用をお願いしております。
・飲食はドリンクのみ可です。

その他、ご利用方法などは「ご利用についての案内」でご確認いただけます。

ぜひ、コワーキングスペースプランの新プランをお試しください。

お問合せはこちら